SSブログ

じめじめ [日記]

今日も更新できました。 最初の目標は脱・三日坊主です…


梅雨に入りましたね。(遅

我が家は家族が多いので、洗濯物の量がハンパじゃないです。
容量10kgの洗濯機でも2回以上回すことがしばしば。
だから、基本的に洗濯物は外干しです。

でもこの季節はそうも言っていられません。

雨の日には、「物干し専用部屋」で除湿機がフル回転です。
タンクが6Lくらいの大きなものを使ってるんですが、
夜中に除湿してると朝には水が満タンに…

そんなわけで、新たに除湿機を追加購入することにしました。
Google先生に色々聞いた結果、
やっぱり大容量タンクの象印にしようかと。

ついでに寝室用の小さい除湿機をオークションで物色中です。
エアコンの除湿ってあんまり湿度下がりませんよね??
うちだけかな…




↓気が向いたらお願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。