SSブログ

携帯の機種変更が…! [家電とかPCとか]

毎日更新って難しい!


こないだね、携帯替えてきたんです。えぇ携帯。

ドコモのSH-04Aってやつなんですけど↓こんなの。

p_main01.jpg
SHARP SH-04A


料金体系が変わって、昔みたいに0円携帯とかなくなりましたよね。
でも薄給の兼業主婦には5万とか出せないので、
今使っている2年ものが壊れるまで我慢…と思っていたところ。

近くのドコモショップで型落ち機種を安く出してると知って即行ってきました。

実際行ってみると、いくつか対象の機種が並べてありました。
携帯ショップなんて久々だったもので、最近のはすごいな~なんて感心。
気のせいかスライド式が多かったような?

それで、対象機種ならどれでも本体価格2万円って話だったんですが。
夫婦そろって機種変更するので、合計4万円。

(貯まったポイント使っても3万…でも壊れてからじゃ割引無いかもしれないし…)

とぐるぐる悩みながら、結局タッチパネルに惹かれてSH-04Aを選択。
店員さんが計算をしてくれたところ、なんと!
ご愛顧割なるキャンペーンの存在が明らかに。

私、番号だけは学生時代からずーっと変えてないんですよね。
その期間すでに10年。
それだけで1台に付き1万円も割り引いてもらえました(゚д゚)ウマー
しかもポイントが思ったより多く貯まってて(゚д゚)ウマー

ちなみにご愛顧割は、2010/7/31までらしいです。
きっとまた同じようなキャンペーンやるだろうけど、
今ちょうど機種変更を考えている人はチャンスかもしれません。
※変更後の対象機種は限られてます。



結局2台で5千円でしたとさw
自分の衝動買いもたまには役に立つな!なんて自画自賛でした(ノ∀`)

まだ使い始めたばっかりなんですが、夜中にピコピコ操作を覚えてます。
夫曰く、フラッシュゲームにはあんまり向かないらしい。



ちなみに園児娘は既にカメラを使いこなしています。
恐るべき順応性。



↓気が向いたらお願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。